週間出勤表
12月9日() -
12月10日() -
12月11日() -
12月12日() -
12月13日() -
12月14日() -
12月15日() -

プロフィール

れみ (20歳)
T.166 B.88 (F) W.56 H.89 てんびん座 ・A型

アピールコメント

<新人割り>
☆入店日より5日間限定☆

80分コ-ス&100分コ-スに限り特別割引致します。

​80分コース 26,000円
⇒22000円

100分コース 32,000円
⇒27000円

ご予約ご来店の際「新人割り」と
先に必ず言って下さいね。

※初回のみに限ります。

土日祝日もOK!!

------------------------------

ドがつくMです♡
舌と舌を絡めた濃厚なキスが大好きなのでたくさんして下さい♡

店長コメント

可愛らしさ溢れるその笑顔、そして思わず見惚れるスタイル。「れみ」ちゃん♪

まず一番に伝えたいのは、彼女のキスの熱量。
とにかくキスが大好きで、唇が触れ合うその瞬間からもう世界が変わります。
何度も唇を重ねる度に、心も体も溶けていくこと間違いなし。
キス魔と呼ばれるのも納得の、甘く深い時間をぜひ味わってください。

見た目は可愛さ全開、ふんわりとした雰囲気に癒されること必至。
ですが、服を脱いだ瞬間…スラリとしたボディ、Fカップの美巨乳に目を奪われ、思わず息を呑むことになるでしょう。
そして、なんといってもパイパン!その美しさと清潔感は一見の価値あり。指先まで愛したくなる完璧な素肌です。

さらに彼女は自他ともに認めるドM。責められることに悦びを感じ、責められるたびに感度良好敏感ボディが反応してしまう素直さも大きな魅力。
イチャイチャが始まれば、どんどん乱れていきます。
恥じらいながらも大胆に、時に潮吹きでベッドを濡らす一面もあり、そのギャップにきっと虜になるはずです。

れみちゃんと過ごす時間は、甘くて濃密で、最高の快感をお約束します。
どうぞ至福のひとときをお楽しみください。

< 女の子一覧へ